スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天高く馬肥える秋?

本日午後、久しぶりに時間が取れてキレンジャー号に乗って近郊をポタって来ました。

2015_0913_1.jpg
新興住宅街で普段は生活していますが、一歩?外に出ると、田園風景。
徐々に実りの秋が迫ってきています、稲穂が頭を垂れて黄金色に輝く田も見かけるようになりました。

2015_0913_2.jpg
空を見上げると、明らかに真夏のモノとは違う高い青空。
吹く風も涼しく、ポタリング中もうっすらと汗は掻きますが風に吹かれるのがとても心地よいです。およそ10Kmの距離を運動不足解消もかねて走りながら、相変わらずの駄作写真のオンパレード。

相棒のカメラはOM-D E-M10、レンズはLUMIX G 45-150/F4.0-5.6 と M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42/F3.5-5.6 EZ。

え?M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42/F3.5-5.6 EZなんて聞いてない?
はい、先日またふらりと入手してしまいました。レンズキットでE-M10買った方が良かったのかもしれません。(自爆)
でも、やはりE-M10に一番お似合いのレンズです。
二枚目の写真が同レンズでの撮影ですが、とても色鮮やかに青空が再現されていてますし、画像隅っこの方も綺麗に解像していますし、E-M10と共に連れ歩いてとても軽快そのもので持ち運びが気持ちよろしいです。
これからもボチボチと楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。