

定例?の有馬富士

もはや恒例になりつつある、有馬富士公園に行ってきました。晩秋の有馬富士です。

朝起きる時は結構冷え込んでましたが、昼過ぎに着いた時はとてもいい天気で、汗ばむくらいに暖かかったです。
2014_1116_1.jpg

池には既に鴨さんが20羽くらい来ていまして、ゆったりと身づくろいなどしておりました。
2014_1116_2.jpg

水中に獲物でも見つけたようで、その瞬間を。
2014_1116_3.jpg

イロハモミジがとても綺麗に色づいていて、今日のように穏やかな日はあちこち行楽客が押し寄せたことでしょう。有馬富士公園も多くの家族連れや外国人グループが楽しんでおりました。
2014_1116_4.jpg
こちらはDA 16-45mm/F4 ED ALを使用、描写がやはり違うと思うのは気のせい?。

最後にいつもの定点観測。
2014_1116_5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

訪問者リストの足跡を見て来ました。

以前からよく拝見しておりました。
きれいな写真と馴染みやすい文章で、カメラに揺れるkan様の様子に我事の様に楽しんでおります。

私も4年程前から、コダックブルーに憧れてE-300を愛用しております。

記事の更新を楽しみにしております、以後よろしくお願い致します。

No title

RAJYA(野外遊動記)さん>
こちらこそはじめまして、書き込み有難うございます。
E-300を使われているのですね、私も一時期愛用していました。ペンタプリズムの出っ張りがなく&サイドスウィングのミラーが最大の特徴で面白いカメラでしたね。

駄作ばかりではございますがよろしくお願いします。m(u_u)m
プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
