続 LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6

探してみると他にもこんな写真も撮っていましたので、参考まで。

lumix150part2.jpg

この↑の写真の左上部を等倍表示させたのが↓です。
lumix150part2-lu.jpg

右上部分を等倍表示させたのが↓です。
lumix150part2-ru.jpg

あとは皆様の判断にお任せします。(他力本願) (。_゜)☆\バキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう近景を撮ったらどんな糞レンズでも良く見えるんです。←バキッ!
遠方の林とか町並みを撮りましょう。

No title

型落ちハンターさん>
はい、手を抜くなということですね。(反省)
プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR