庭に咲く水仙たち

最近なかなか土日に時間がとれず、撮影に出かける機会がありません。
そんな時はブログでひとりごとを綴ることもあるのですが、さすがにネタもなくなってきてまして、夜中に機材をいじってストレス発散したりしてます。(爆)

そんな今日ですが、本日義母さんのお家に野暮用で夫婦で行ってきました。そのときにGF-5で撮影。

2015_0208_1.jpg

2015_0208_2.jpg

庭の一角には家庭菜園のスペースも作ってあって、手入れはマメにされているのでしょう、元気に咲く水仙たちです。
夕方から風がどんどん強く吹きましたが、水仙たちはそんな風にも強くそんなに大きく揺れないので比較的撮りやすい花ですね。
今頃淡路島の灘水仙郷は見ごろなんでしょうね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR