

労働組合主催蟹づくしバスツアー

普通の日記みたいになってしまうかも。(^^;;

昨日の1月30日(土)、LUMIX DMC-GF5を相棒に、蟹づくしを楽しんできました。

20160130_6.jpg
まず現地(某ホテル)の中庭から見た、天橋立の内海の風景。
この時は曇天。杭の上が大好きな鵜と思われる鳥がお出迎えです。空は曇天、時に小雨・・・。

20160130_1.jpg
頂いたメニュー。蟹刺し、ボイル蟹、蟹鍋(後に蟹雑炊)、焼き蟹、蟹の茶わん蒸し、

20160130_5.jpg
さらにデザート。
一年分の蟹を戴きました。(^ー^) ごちそうさま。

20160130_4.jpg
食後に散歩。晴れてきました。晴れ男万歳。(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
