ポタフォト

春の陽気に誘われて~。
暖かいどころかクロスバイク・プレスポで地元の坂の多い道を走ると溢れる陽射しのおかげで汗いっぱいびっしょり。
でも、はっきり言えるのは非常に気持ちがいい、ということ。
そして、足腰の鍛錬にもなっているのを実感。帰宅してこのブログを更新している今も足腰の筋肉のほうから血行が促進されて体がぽかぽかです。

で、総走行距離はサイクルコンピュータをまだ付けてないので憶測ですが、約23Kmかな?。
目的地の青野ダムにて数枚撮影。

2016_0305_01.jpg
カメラ:LUMIX DMC-G5 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mmf3.5-6.3

2016_0305_02.jpg
カメラ:LUMIX DMC-G5 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mmf3.5-6.3

2016_0305_03.jpg
カメラ:LUMIX DMC-G5 レンズ:LUMIX G VARIO45-150mmf4.0-5.6

近所では梅がちらほらと先はじめ、沈丁花がつぼみを膨らませ、春の準備の進む三田。
今日はとても太陽の温もりを実感できる、気持ちの良い一日でした。

で、今回のポタフォトで、マイクロフォーサーズの良さ(持ち運びしやすく使いやすいデジタル・システム一眼)を更に実感するのでした。ただ、快適なポタリングの為にバッグは正しく選ばないといけません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR