スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZUIKO DIGITAL 9-18mm/f4-5.6

zd9-18.jpg

(例によってまた某所より拝借)

はい、これもE-30のレンズとして候補に挙がっている広角ズームです。
性能についてはすでにあらゆるサイトで書かれているので改めてここで書く必要もないでしょう。軽量コンパクト、換算18-36mmの広角ズームレンズ。
とにかく軽いのが武器と言える、よく写るレンズと言われています。70-300mmの望遠ズームの後にこいつを追加して、私のフォーサーズは完成するでしょう。

え?マイクロフォーサーズですか?。
今現在、12mmから150mmまで(換算24mmから300mmまで)をカバーできるようになって、既に私の中でシステム完成のレベル、これ以上買う必要はないかな・・・なんて思っています、あとは撮るのみ!。←これがなかなか  以下略。(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。