

これまでの桜

一昨日くらいから咲き出した桜が7~8部咲きとなりました。
で、今後の天気があまりよろしくないという話。一方で今日明日は用事で日中カメラ片手にお出かけの時間なんて取れません。(悲)
今年の桜とはタイミングが合わないんです・・・。

というわけで、桜は本日移動手段の車から見るくらいしかできない、というわけでカメラは持参しませんでした。

とりあえずはこのサイトを始める前などに撮りためた桜の写真集を。(^^ゞ
ちなみにフォーサーズ以外の一眼レフカメラで撮った写真も含まれています。
2012_0415_1.jpg

2013_0414_2.jpg

2014_0405_1.jpg

2012_0415_2.jpg
↑確かこれがNikon D3100で撮ったかな・・・一時血迷って使ったNikonです、はい。ちょっと癖のある発色が不自然ですよね・・・。

2010_0402_2.jpg

2010_0402_1.jpg
↑2010年にE-410で撮影したこの写真がなんだかんだで、自己最高に気に入ってる桜写真です。
ん!?もしかして写真技術落ちてる? (汗)

p.s.
今日夕方の帰りに立派な桜が植樹されている高速道路サービスエリアに寄ったっけ・・・やっぱりカメラは持参してナンボです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1.、3、5、6枚目最高です。

是非型○ちハンターさんや私と同じくGF5はキ○ムラ下取りB品で断捨離しGM1教に入信シテクダサイ(爆)

ド素人志向さん
レスが遅くなりました。m(__)m
GMシリーズ、確かにいいカメラですよね。でもGF-5のグリップ形状とか、Made in Japanとか、捨てられないんですよね・・・。
プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
