白井大町藤公園

先日の5月2日(月)、連休なので家族サービス兼ねて遠出、その時に撮影してきました。
カメラ機材はDMC-G5、レンズはZUIKO DIGITAL ED 12-50mmf3.5-6.3 EZオンリー。

2016_0502_01.jpg
藤の花が園内所狭しと満開の状態でした。

2016_0502_02.jpg
日本一と言われている藤棚、このカットはほんの一部です。

2016_0502_03.jpg

2016_0502_04.jpg

2016_0502_05.jpg
山間に作られた公園、鯉のぼりが20匹くらい快晴の青空をバックに気持ちよさそうに泳いでいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWお疲れ様でした。
最後の鯉のぼりいいですねー

オリはPL5しか持ってませんが相変らずパナM4/3マンセーなGWでP社&N社レフ機は使いませんでした(笑)
 
内蔵のショボいストロボを指で上げてエセバウンスで喜ぶか内蔵EVFで喜ぶかはミラーレス永遠の課題ですが、中古でも内蔵EVF機はお高いので当方気づけば3社チョンマゲ揃い踏み状態です(;^_^A

両方満たしたG5&M10お持ちなのでGF5を地元キタムラでドナされるのであれば、E-P5ではなく型落ちハンターさんや当方と同じくGM1かBigdaddyさんと同じくGX7の2択しかありえないでしょう(爆)

No title

追伸
 
少しの辛抱で買えるのであればカタチのカブるM10、
G5お持ちで両方内蔵EVF機なのでGX7の内蔵EVFよりコンデジ代替を優先してGF5から1600万画素センサー&ローライトAFのGM1系もしくは両方取ってGM5でしょう(笑)

ド素人志向さん>
GF5のドナドナ大作戦、現時点凍結の方向で動いております。予定としては、GM1になることで決まりなんですけどね。
それよりもG5&ZD12-50mmの組み合わせを見直さなければならなくなりました。やっぱり、手ぶれ補正欲しいです。いくらISO高感度耐性が上がってるとは言っても、いくら基本動画撮影しなくても、いざ動画!って時にブレブレの動画になっちゃう・・・。(´▽`;)ゞ
プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR