スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月から9月にかけて、オリンパスというか、マイクロフォーサーズ&フォーサーズに大きな動きがあるそうですね。

パナソニック DMC-GX7

とか、

オリンパスE-M5後継機&新型フォーサーズ

・・・。

新型フォーサーズ(E-5後継機;E-7?)については、コンパクトな一眼レフが好きな私としてはE-4**系のサイズで出して欲しいところです。このサイズで背面液晶は非可動な固定式で防塵防滴を実現、最低16Mピクセルのセンサー、5軸手ブレ補正を内蔵、・・・。
無理ですかね?>オリンパスさん。
olympus_e-7?
機種名の箇所を画像ソフトで落書きしちゃった。(。_゜)☆\ばき

ま、ニコンやキャノンに真っ向から対向できるような機種を作る必要は無いと思うのですよ。気軽にお散歩のお供にできる手のひらサイズの一眼レフメーカーという道があると・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。