スポンサーサイト


オリンパス新型機の噂

えっと。
なにやらOM-Dシリーズに動きがあるようです、E-M1とか言うのが出るらしいです。スペックは私にはよく分かりませんが。(。_゜)☆\ばき

個人的にはパナソニックのDMC-G5(もしくはG6)のような、持ちやすいグリップと見易いファインダーとバリアングルモニター(チルトじゃなくて)でフラッシュ内蔵っていう、扱い良いのがいいです、はい。
dmc-g5.jpg
写真はDMC-G5・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

E-M1

こんにちは、「E-M1」ですがハンズオン動画らしきも物が出現したようですね・・・。

見た感じ、ペンタプリズムより下の部分のデザインは「E-520」に似ていると思うのですが、なかなか良い感じですねw・・・。

E-M1

lomoさん>

私も某所、見ました。頭のトンガリ具合はOM一桁に似てるかな~と思いつつ、正面から見たときグリップまでのデザインがツギハギでカッコ悪く思うのは私だけでしょうか?。
お値段も相当なものだそうだし、私の理想とかけ離れてるようなので私はスルーすると思います。はい。
プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
