スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてまた考える

Lumix DMC-G6に照準を合わせていろいろと準備を始めているわけですが、

フォーサーズよりも大きな撮像素子のAPS-Cサイズのデジイチも捨てがたくまた迷いだしております。
今、気になっているのはPENTAX K-50

Pentax_k50.jpg
本日の午後、近所のケーズデンキで色々いじってカタログだけ貰って来ました。

防塵防滴、手ブレ補正内蔵、電子水準器、さらにいざと言う時にコンビにでも買える乾電池(単3アルカリ)対応とは嬉しいじゃないですか!?。
本格的なペンタプリズムを採用(Nikon D5200,D3200 や Canon EOS Kissシリーズはペンタミラー)、実売価格はライバル関係になるようですがこのあたりに惹かれてしまいます。
豊富なKマウント対応レンズ(特にパンケーキレンズに興味津々)が用意されているのも魅力的だし。


もしかしたらDMC-G6ではなくK-50を買うかもしれません・・・。(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。