

断捨離!?

先日、無駄!?なカメラ関連品を整理しました。

手元を去ったのは、Nikon COOLPIX S-6000, OM-ZUIKO 28mmF2.8 , 50mmF1.8 , OMマウント-フォーサーズアダプタ。

zuiko50f18.jpg
写真は50mmf1.8。
昔のレンズが良いとか悪いとか言うわけじゃないですが、本当に必要なもの(欲しいもの)だけを揃えたいと思いまして・・・。
S-6000は例のゴミ混入以来まともに使ってません。それを機に昔のKD-400Zでも充分使えることを再発見したくらいです。

S-6000には思った以上に高く引き取ってもらえました。次(E-620後の主力機購入)の軍資金とまではいかなくても懐が暖まるくらいにはなりました。
ま、無駄遣いせずに大事に使いたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
