

有馬富士公園

3連休最終日の今日は近場の有馬富士公園へ行って秋の風景の公園を散策してきました。
今回のお供は散策が目的なので、軽快セット(E-620+14-42mmレンズのみ)にて・・・。

2013_1104_1.jpg

公園内はだいぶ紅葉が進んでいました。園内をゆっくり、景色の移り変わる様子を見ながら歩いていくと・・・。

2013_1104_4.jpg


スズメさんのお出迎え?。(^^;;

有馬富士山頂への登山道を登っていって、・・・。
2013_1104_2.jpg

登山道を進んでいくと椿の花が咲いていました、早い気がしますがもうそんな季節が来てるんですね・・・。

2013_1104_3.jpg

なにかの実がまっ赤っか。ご存知の方、いらっしゃいませんかね?。

季節は秋ど真ん中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
