有馬富士公園再び

というわけで、再び有馬富士公園です。
撮影の順番がバラバラかもしれませんが・・・。

2013_1117_2.jpg
紅葉もだいぶ進んですでに冬の準備が始まった、そんな感じの公園です。
今回は日頃の運動不足解消もかねて、山頂まで登山しました。ええ、写真に写るあの山の山頂まで・・・。

最初のうちは優しい坂道もだんだん急になって、・・・
最後はロッククライミングですよ、奥さん!。(爆)
いやもう、これじゃ持参したE-620が邪魔に感じるくらいです。これがフルサイズクラスのデジイチなんて持ってたら登りません。壊したくないですから。
耐衝撃性に優れたコンデジがベストかもしれませんね(持ってませんけど)

2013_1117_1.jpg
なんとか?登頂に成功。
この景色は頑張った人にしか見られない、ご褒美みたいなもんですね。

2013_1117_0.jpg
帰りに見かけた駐車場近くのモミジの並木道・・・。三田の秋が終わろうとしています。



さて。
帰宅の前に別件(DVDレコーダーの修理依頼)の用があって家電店に寄ったついでにまたK-50など触ってきました。
だいぶ使い心地確認をしてきたおかげか、手に馴染んできました。もう今さら他の機種といわれても無理でしょう。
が、まだ迷っているのはダブルズームか、高倍率ズームか、どちらのキットで買うかと言うところです。ネット上ではダブルズームのレンズはAFがうるさいと言う方もいらっしゃいますが、気にするほどでもないかなというのが正直な感想ですね。価格を選ぶか便利さを選ぶか・・・うむむむ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、これはE-620の色ですよね・・
このウォームトーンは今の季節にピッタリな気がします。

ダブルズームはAFがやかましいですが、いかにも動いてるぞって感じなので、別に気になりません。(笑)

No title

SORA(仮)さん>
そうですね、他社さんのは静かと言えば聞こえはいいけど、騒然としたところでAF動いてない?って勘違いしたことがあります、はい。←私が鈍感って噂もあったり。(自爆)

有馬富士公園は季節ごとに違う顔を見せてくれます、癖になりそうです。(^^;;
プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR