晩秋の三田

なにかと所用が多く撮影に出かける時間が取れません、昨年の写真で誤魔化す駄目な私・・・。
昨年の今時分に近所の知る人ぞ知る紅葉スポットで撮影しました。機材はDMC-G2です、このときはアスペクト比3:2で撮影しました。

2013_1201.jpg
当日は抜けるような気持ちよく晴れ渡る晩秋の青空でした。
冬の準備が進む落葉樹の木の下に陽射しが届き、割と暖かく過ごせました。

2012_1125_2.jpg
色づき具合の未熟?なモミジとか、

2012_1125_1.jpg
ものすごく鮮やかに染まったモミジとか、秋を堪能できる一日でした。
こういったシーンにDMC-G2はとても強い印象を受けたですね、その後継機であるDMC-G6に強く興味を持つのも判って頂けると思います。

え?次のデジイチ決まったかって?。それはごにょごにょ。(笑)
価格コムのK-50のお値段もまた下降線に入ったようだし。。。( ̄ー ̄)にやりっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR