スポンサーサイト


さよならオリンパス (!?)

k50_wzk.jpg

はい、ついにポチりました。(^^;;
ポチったのを黙っていられなくて・・・。(苦笑)

価格コムでのお値段が一時高騰しましたが、再び値下がりに入り、ダブルズームキットが¥63,000台に入ったらそのタイミングだな、と思っていました。
え?もっとリーズナブルなK-30ですか?。私にはあのリーゼントヘア(爆)がやはり・・・。(~_~;)

ブツは月曜夜に届きます。
この土日はE-620最後?の活躍の時、何を撮りに行こうかな?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

やっぱりポチったら黙ってられないですよね。(爆)

最近K-30が暴落してて凹んでます。もっと待てば良かったと・・(-_-;

これで二人ともオリンパスとおさらばですね。(笑)
50-200mmの具合など聞いてみたいです。

K-50

こんにちは、おめでとうございますw・・・。やはり、私が最後に・・・。

丁度、”キャッシュバック・キャンペーン”もはじまったのでグット・タイミングでしたねw・・・。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=35345/

No title

SORA(仮)さん>

有難うございます。
K-30は暴落ですか。買った後は価格変動は見ないほうがよいというのが私の中にあるのですが、見ちゃったらしょうがないですね。
50-200mmのほうは順次感想などアップしたいと思います。

Re:K-50

lomoさん>

キャッシュバックキャンペーンは知らずにポチりましたので、これからでも申し込めるのかどうか判りませんが、やってみようと思います。

平凡な優等生K-50か、やんちゃなツッパリK-30か。アナタな~ら、ど~する~。♪ (爆)
ペンタックス以外というオチはないようお祈り申し上げます。(~_~;)
プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
