スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-50、届く

じゃんっ。

2013_1209.jpg

はい、予定通りに届きました。
もう触りまくってます。にやけてます。アホです。(爆)
やっぱりデジタル一眼レフは他のデジカメとはわけが違います。持つ喜びといいますかなんといいますか、etc。← ビョーキ。(自爆)
E-620よりもひとまわり大きいけれども快適ですね、持ち運びやすいしファインダーも見やすく快適。♪

次の休みに何を撮りに行こうか、・・・。( ̄ー ̄)にやりっ

以上、報告まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この角度から見るとK-50カッコいいですね。(笑)

ちょっとだけ羨ましいのは、18-55のローレットのデザインが新しくなってることです。
ピントリングの先端とか、たぶん金属ですよね?
触った感触が冷たいので、そうだと思います。

No title

こんにちは、御到着おめでとうございます・・・。

キャッシュバック・キャンペーンがあるので「K-50」と「K-30」で悩んでいる最中ですw・・・。

No title

こんばんわ。
K-50の導入、おめでとうございます。
エントリーモデルといえども、ダイアルは2つあるし
視野率約100%ですし、かなり魅力的なモデルですね。
PENTAXは、OLYMPUSと違って、単焦点レンズも
いろいろありますし、目移りしそうですね。
作例、楽しみにしています!

No title

SORA(仮)さん>

18-55mm、簡易防水だけでないちょっとした変更がありますね。描写などの性能にはあまり違いはないようですが、ベトナム製だし、マウントリングはプラスチックだし、etc。(ちなみにK-50本体はフィリピン製)
旧18-55mmはどちら製なのでしょう?。

No title

lomoさん>

キャッシュバックキャンペーンのおかげでお値段の差が僅差ですからねぇ。充電池/望遠ズームの差で選ぶか、新しさで選ぶかですね。
なんなら背中を押して差し上げましょうか?。(^^;;

No title

ぺすんさん>

有難うございます。
>視野率約100%ですし
そう、K-50(K-30もですが)を選んだ最大の理由がそこなんです。EVFではなくOVFでそれを実現してくれたPENTAXは偉いっ。(笑)
PENTAXは面白い単焦点レンズがいっぱいある、というのもPENTAXを選んだ理由のひとつです。まずは35mmF2.8マクロあたりを照準にしようかと画策中ですが、さてさて?。

No title

>旧18-55mmはどちら製なのでしょう?。

ベトナム製もプラスチックマウントも同じですが、旧型はピントリングも明らかにプラスチックです。これだけで結構安っぽく見えます。(笑)
プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。