FA 28-105F4-5.6 続き

2013_1224.jpg

先日早速テスト撮影した写真です。

テーブルの上のコーヒーを撮ったのですが(MFで撮影)、狙ったポイント(スプーンの柄のマークの辺り)のシャープさやその前後のボケとかとてもいい感じです。
贅沢をいうなら、最短撮影距離が50cmなんですよね・・・もうちょっと頑張ってもらえたら(せめて40cmくらい)より有難かったのですが、これは慣れていくしかなさそうです。

ま、とにかく嬉しいのはレンズフードが付いてたこと。キットレンズの18-55mmや50-200mmは別売でちょっとどうなの?って思ってただけに、本当に嬉しいです。
というわけでこのレンズがつけっぱなしになりそうです。(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR