スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田舎にて

母と、亡き父の故郷に行ってきました。ご先祖様の墓参り等を済ませて、夕暮れの風景を持参したKD-400Zで撮影。
今回は目的が撮影じゃないのでデジイチのK-50はお休みです。

2014_0103_0.jpg

2014_0103_1.jpg

2014_0103_2.jpg

飛行機雲と印象的な雲の織り成すグラデーションがまるでオーロラのようでした。
他にも撮影したのですが、よくみると手ブレのオンパレード大会。やはりこういうところは技術進歩にあやかりたくなりますね・・・。
さ、そろそろ次期コンデジも考えなきゃ。手ぶれ補正、5~7倍光学ズーム、1200万画素以上の1/1.7インチセンサーのスッキリコンパクト、ありますかね?。(メーカーは問いませんが光学機械メーカーがいいです。Nikon,Canon,PENTAX/RICOH,OLYMPUS)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。