

オリンパスE-620を売却しました。

もしかしたら嫁さんが使うかも、と置いておいたのですがやはり『難しくて使いそうもない』との本音をいただいていました。
で、時間の空いた本日、近所の良品買館に買い取っていただきました。
買い取ってもらったのはE-620本体、14-42mm、18-180mm、9-18mm、と予備バッテリー。思った以上の価格をつけていただいてこちらもびっくりでした。今後貴重な存在になるオリンパスの一眼レフってことですかね?。

というわけで?雪が断続的に降る日中に再び有馬富士公園を散策。
池のほとりのあちこちに『鳥に餌をあげないで!生息する生物の生態系が乱れていますのでエサやりは遠慮ください。』って立て看板が。最近立てたものではないでしょうかね。前回(年末)来たときはありませんでしたから。
2014_0119_1.jpg
ほらほら、鴨が近寄ってきた。

2014_0119_2.jpg
「この人は餌くれるかしら?」

2014_0119_3.jpg
「なんだ、持ってるのは餌じゃなくてカメラかよ!?。」

2014_0119_4.jpg
つぶらな瞳がなにやら寂しげ・・・
「ちぇ。この人も餌くれないよ・・・。」
って言ってるみたいです。

2014_0119_5.jpg

うう、さぶい。早く車に戻ろうっと。

というわけで外は寒いけど臨時収入?で懐は温かくなったのでした。このお金はしばらく箪笥貯金にしとこうっと。(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、E-620売っちゃったんですか!

きっと9-18mmが高く評価されたんだと思いますよ・・

自分もどうするか悩み中ですが、うちは安レンズばっかりなので一式売っても二束三文にしかならないと思っています。
それなら持っていた方がなぁ・・
何と言っても貴重な最後のフォーサーズ機ですからね・・

断捨離できない人の特徴ですね・・(苦笑)
まあ、あと半年使わなければ考えましょう・・

No title

型落ちハンターさん>
買い取り明細をちらっと見たら一番の値段はやはりE-620で、その次が9-18mmでした。
売る時は思い切りが必要です。特に相方さんとかの協力が必要かも・・・。
「タンスの肥やしにしかなってない」
って言われましたから~。(哀)
プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
