

やればできるじゃん

oly_e-m10silver.jpg

まもなく発表される、オリンパスOM-Dシリーズのエントリーモデル、E-M10だそうです。
E-M1やE-M5とあまり変わらない外観(軍艦部)だけど、このデザインでフラッシュが内蔵されたとのこと。そう、やればできるじゃんってわけですよ。
私はフラッシュは内蔵が一番、外付けにしちゃうと持参を忘れたり・出先でどこかに紛失しちゃう可能性がどうしてもついて回るから。
他にも手ブレ補正機能のスペックダウン(5軸ではなく3軸だそうです)だとか、防塵防滴もないかもしれません。←私は気にしないですが。

さてさて、気になるのはお値段ですがどうなるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
