スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千丈寺湖の風景

天気予報では暖かくなるとか言ってましたけど、あまり実感なかったですね・・・。

というわけで?近場の千丈寺湖上流の風景を撮ってきました。

2014_0125_1.jpg
もともとは自然の湖ではなくて人工的にダムを建設してできた人工の湖です、上流の方ではこのように水に根元が使った状態の木々が残っています。

2014_0125_2.jpg
越冬する鴨とか、

2014_0125_3.jpg
!?なんて鳥ですかね?。もしかして鵜かしら?。
200mmズームをいっぱいにして、さらに帰宅後トリミングで2Xデジタルズーム。(~_~;)

私と同様にカメラをお持ちの方もいらっしゃって、挨拶とともにちょっと談笑。
なんでもこの辺りでは以前にカワセミ?ヤマセミを見たそうです。私もいつかは撮ってみたいと思うんですけど、私の場合撮る前に見とれて終わっちゃうんだろうなあ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。