

昨晩からの雪は数年ぶりの大雪となり、・・・。


2014_0208_2.jpg
昼過ぎに雪は止みましたが、およそ15センチくらいは積もった感じです。題するなら、『Railroad in white world』ってとこですかね。

2014_0208_1.jpg
外出時に走る列車の窓から。
雪に煙る景色はまるで水墨画の世界です。めったに出会えない風景ですね。

・・・

というわけで、あまり天候が良くない(他にやることがない)と↓みたいなことをやっちゃうんです。

2014_0208_logo.jpg

シンプルなのはいいのですが、シャッターボタン後方に飾り気があまりにないのでシールを自作して貼り付けちゃいました。意外にこれだけでかっこよく見えちゃうから不思議。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
