三田の桜

とりあえず報告という感じで。

2014_0330_1.jpg

咲き始めたばかりで膨らんではいますがまだまだ蕾ばかりです、肌寒い強い風に耐えておりました。
2014_0330_2.jpg

で、本日手に入れたのが ↓ 。
lumix_pz1442.jpg
はい、LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6です。増税前の最終日曜日、買うなら今でしょ!?。(苦笑)
DMC-GF2につけっ放しになりそうです。(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お。仲間発見と思ったらパナのPZの方でしたか(^^ゞ
この手の薄型ズームレンズは鞄にいれっぱなしズームとして最高ですよね。
いつも手元にあることって、シャッターチャンスすごくUPです(^^ゞ

No title

コンパクトで写りもいいですよね。
私もほぼ付けっぱなしで持ち歩いてます。

No title

時計好きさん>

はい、EZではなくPZです。使いやすいデザインだけで選ぶならEZですけど高いし。(苦笑)
GF2のデザインとバランスの取れたPZというわけです。
通勤鞄にしのばせる予定です・・・。(^^;;

No title

moppuさん>

コンパクトなGF2にはコンパクトなレンズが似合いますから。これまでのPZじゃない14-42mm/F3.5-5.6にはもう戻れません。(~_~;)
プロフィール

Kan 

Author:Kan 
写真よりも写真を撮る道具・カメラそのものに拘りをもつ、変り者です。
オリンパス・フォーサーズに感銘&失望し、現在はNikon D3200とPanasonic LUMIX DMC-G6/GF5を使い分けています。
基本的に週末更新ですがどうぞよろしくです。

カウンター
あなたは
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR